Menu

TOPICS

トピックス

今年も咲きそう✨

いつも大変お世話になっております‼️

一社店の中島です😌

5月も中頃になり気候の変化が著しいですね😅

ご利用者様からも

   「体が気候についていかない💦」

   「体温調整するのに服装に困る👕🧥」

               と中々難しい時期ですね🤔

ただ 皆様 ご利用後には

   「やっぱり体を動かすと気持ちが良い‼️」

   「体がスッキリした😆」

   「今日は休もうかと思ったけど来てよかった✨」

             と仰っていただけるので嬉しく思います🤗🌟

これからも少しでもご利用者様の健康維持のお手伝いが出来ると嬉しいです‼️

今年もアジサイがたくさん咲きそうです😄

もう少しで満開かな☀️

メダカの赤ちゃんもたくさん産まれて、ご利用者様も楽しみにしてくださっています🐟

写真の中に何匹の赤ちゃんが見えるか探してみてください👶🏻

エビもたくさんいます🦐